· 

テン大おかたづけ部 スタートします

↑サイト内検索、できるようになりました♪↑

  

 

こんにちは。福岡市のライフオーガナイザー® みね せりかです。

過程をたのしむ、オーダーメイドのおかたづけとしくみづくりを実践しています。

 

【お金を頂いてのオーガナイズ作業等は行っておりません】 詳しくはこちら→☆☆☆

 

日々のことをゆるっと綴る、アメブロはこちらから→☆☆☆

 ※近日中に、メインブログに統合予定です。

 

***

 

 新たな活動スタートのご連絡です。

 

テン大おかたづけ部 スタート♪


先日「授業」をしました、福岡テンジン大学。

 

★テン大HPで、レポートUPされています♡ →こちら

★みねの開催報告ブログは  →こちら

 

そのテン大にて、サークルを立ち上げることとなりました~。

その名も、「テン大おかたづけ部」

 

「授業」は、おかたづけを「今日から始めよう」でしたので、それを続けるための場を設けたという感じです^^

が、今回は私は「先生」じゃなく、皆さんとの交流の中で一緒に学ばせてもらおうと思っています♡

 

テン大の学生さんならどなたでも入部できますよ♪

 

★テン大学生登録(無料)は、こちらから!

 

テン大おかたづけ部 発足式やります


で、サークル活動スタートに当たり、発足式を開催します。

…といっても、珈琲やら紅茶やらケーキやらいただきながら今後について語る、ゆる~~い場です。

 

(会場の)定員12名のところ、現在11名の参加が決まっておりますので、興味のあられる方はお早めに。

万が一ここから応募殺到したりすれば、会場を変更するかもしれません^^

 

【受付中】テン大おかたづけ部 発足式【残席僅か】

 

★日 時 2018年10月8日(月・祝) 10:15~12:00

★場 所 丸福珈琲店 博多阪急店(応募多数の場合、会場変更の可能性あり)

★会 費 おひとり1オーダーお願いします

★対象者 福岡テンジン大学学生登録済の方で、おかたづけに興味をお持ちの方

★内 容 ①ミニセミナー&座談会

    (あなたのおかたづけのタイプは?チェックの仕方など、簡単にご紹介します)

     ②キックオフミーティング

    (参加者で、今後の活動についての話し合いを行います)

 

お申し込みはこちら のフォームより!※

 

***

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

ではでは!

 

 

【既婚男性、既婚女性向け】おかたづけ等に関するアンケート

 

5分以内に終わる簡単なアンケートです。 

男性の回答がまだまだ足りません!よろしくお願いいたします^^

 

アンケート詳細はこちら→☆☆☆

 

  

LINE@は、更にお役立ち情報満載です♡

 

ご質問、お問い合わせも、トーク画面からお気軽に! 

 

☑ 無料モニター募集は、LINE@で先行案内。

☑ 自分らしいおかたづけの参考になる「きほんのレシピ」を配信。

  (ご希望の方のみ、無料)

☑ くらしの中の小さなライフオーガナイズを、コラムでお届け。

 

★ご登録は、こちらからどうぞ♪

↓↓↓

友だち追加

@wky5454j