· 

ライフオーガナイザー®としての活動方針が決まりました~

こんにちは。福岡市のライフオーガナイザー® みね せりかです。

過程をたのしむ、オーダーメイドのおかたづけとしくみづくりを実践しています。

 

日々のことをゆるっと綴る、アメブロはこちらから→☆☆☆  3/9 更新しました♪

 

***

 

さっそく気が付かれた方がいれば、嬉しい…!

名前を解禁いたしました><

 

当面の活動方針が決まり、ようやくお伝えできる日が来ましたので、お付き合いください。

 

***

 

先日より、職場(副業不可の職業です)に、

ライフオーガナイザー®として問題なく行える活動の範囲を訊ねておりました。

昨日、回答を受けましたので、その範囲内で行え、かつ、私の現時点でやりたい活動を、

次のようにまとめておきます。

 

【重点的に行うこと】

☑ 情報発信

・LINE@を利用した情報発信と、おかたづけに関する相談受付

 ↓ご登録はこちらから↓

友だち追加

・ブログ運営による、ライフオーガナイズの普及

 メインブログ→このブログです

 サブブログ(アメブロ)→☆☆☆

 

☑ イベント参加等

・チャリティイベント等スタッフ

 

☑ スキルアップ、経験値アップ

・各種セミナー受講

・現場アシスタントとして経験値アップ

・知人等へのオーガナイズ作業無料モニター依頼

 

【場合により行うこと】

☑ セミナー実施

・原則無料のセミナー講師

(都度、開催可否を職場にて検討) 

 

【行わないこと(行えないこと)】

☑ 有料のおかたづけサポートサービス提供

☑ 有料のセミナー

☑ その他、報酬を受けて行うこと

 

***

 

ブログやLINE@は、始めてはみているもののまだまだ整備途上、

まして私自体発展途上です。

けれど、私の今のくらしのきっかけとなったライフオーガナイズ、

必要とされる方に知っていただきたい。

少しずつ、お役に立てる情報をお届けしたり、

スキルを提供できるようになったり、成長できればなと思っています。

 

また、私の本業はライフオーガナイザー®ではありません

いくらライフオーガナイズにはまっているからと言って、本業最優先。

誤解を与えるような言動は慎むことを、ここに表明しておきます!

 

***

 

お読みいただき、ありがとうございました☆

改めまして、これからよろしくお願いします!

 

ではまた!