· 

アメブロを復活させました。

お久しぶりです。かぶです。

ずいぶん間が空いてしまいました。

 

ところで、タイトルの件。

以前書いていたアメブロ…2年ほど放置していたのですが(笑)、

このたび、思うところあり復活させました。

 

さっそくリンク貼ります。 こちら

このブログからアメブロへのリンクは貼りましたが、

アメブロからこのブログへのリンクはまだ。

もう少し、準備を整えてからにします。

 

アカウント自体消してしまうか、はたまた、

使うとしても以前の記事は抹消して一から書くか、とも考えましたが、

読み返すといいことを書いていたりもしたので(自画自賛)、

そのまま残すことにしました。

今の自分は、過去の自分の積み重ね…ということで。

 

アメブロの使い方、こちらのブログの使い方、検討中です。

 

といっても、こちらのブログをメインブログとして、

ライフオーガナイズについて書いていくというスタンスは変えません。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

ではでは。