· 

カードホルダー

こんにちは。

ライフオーガナイザー® かぶです。

 

先日、待ちに待った認定証が届きました。

と同時に、試験の結果概要も…。

 

ざっくり言うと、私たぶん書きすぎ…(笑)

 

思いつくままに書いているとかボリュームがすごいとか

そういったニュアンスのことが書かれていました(笑)

自覚はある…

 

書くこと、話すこと、洗練していくことが

課題の一つかな、と思いました。

インプットアウトプット、練習を重ねよう。。

そうすると、ブログの文章なんかも、もっとスッキリするかな(*´з`)

 

それはそうと、何より楽しみにしていたイベントが。

認定証を入れる、IDカードホルダー選びです。

絶対妥協しないものを選ぼうと合格する前から意気込み(笑)、

購入したのがこちら

 

もともと木のものが好き。

家も木だらけです(いずれ紹介したい!)。

ミックスウッドなかんじとかが大好きで、

この、一緒に写してるチラシなんか見てるだけで癒されます。

きっとこれならほかの方ともかぶらないし♪

好きなものを選ぶとがぜんテンションが上がるのは、

右脳がちな自分の特徴とマッチしているわけです。

 

…形ばっかりじゃなく、実践しないとな^^;

身近なところから少しずつ。よし。

 

というわけで、今日も書きなぐりブログ!

次回ぐらいから、もう少し洗練できるよう頑張ります~

ではでは。